GIRLS FIGHT CLUB、新曲「うさぎはどこへ逃げた?」MVに旅の始まり「興味を追いかけていよう」

ツイート
no_ad_aritcle

MICOによるニュープロジェクト”GIRLS FIGHT CLUB”が3月15日、新曲「うさぎはどこへ逃げた?」をリリースした。同楽曲のミュージックビデオが公開されている。

◆GIRLS FIGHT CLUB 動画 / 画像

監督を務めたのはGROUPNだ。映像は、退屈なティーパーティーに届いた一通の手紙から、好奇心を追い求める旅が始まる物語。ジャケット等アートワークと連動したGIRLS FIGHT CLUB唯一無二の世界観を堪能できる仕上がりだ。

以下に、MICOとGROUPN監督のコメントをお届けしたい。

   ◆   ◆   ◆

「GIRLS FIGHT CLUBにとって、初の大掛かりなスタジオ撮影で挑戦したミュージックビデオが完成しました!
クリエイターのみなさんひとりひとりにお声がけするところから始まり、私の頭の中にあったガーデン×ガーリーを表現するための資料を作り、思いがけないハプニングに涙を流したりしながら出来上がった、まさに血と涙の結晶です。
自分の興味ひとつでアクションを起こしていけばたくさんの仲間と出会ってこんな作品を生み出すことができる…それはこの曲に込めた”興味を追いかけていよう”というメッセージとリンクしています。
この映像が、誰かの中に息を潜めている興味のタネを芽吹かせる栄養剤になりますように!
そして、力を貸してくださったクリエイターのみなさん本当にありがとうございました」
──MICO

   ◆   ◆   ◆

「今回のミュージックビデオの冒頭に届いた手紙のように「一緒にMVを作りたい」とLINEでメッセージが届いた日から、MICOちゃん、及びGFCのチームの皆さん、初めましての作り手の方とこの曲のメッセージを追い求める創作の旅に一緒に出ていたような感覚がありました。
勇気を出して興味がある人やもの場所にアクセスすれば、面白いことができるということを再認識できた機会だった気がします。一つ一つのカットに想いが込められているので是非じっくり見てほしいです。ありがとうございました!」
──GROUPN

   ◆   ◆   ◆





■新曲「うさぎはどこへ逃げた?」

2023年3月15日(水)リリース
https://linkco.re/PVnd8E5f
作詞:MICO
作曲:石井マサユキ
プロデュース:片寄明人(GREAT3)


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス