パール・ジャムのマット・キャメロン、フー・ファイターズ参加の噂を否定

ツイート

Photo by Danny Clinch

パール・ジャムのドラマーで故テイラー・ホーキンスの友人だったマット・キャメロンが、間もなく活動を再開するフー・ファイターズのライヴ・パフォーマンスに参加するとの噂が流れたが、キャメロンはこれを否定したという。

英国の新聞『The Sun』は今月半ば、複数の関係者の話として、フー・ファイターズのツアーにはマット・キャメロンと元エンジェルズ・アンド・エアウェーヴズのドラマー、アトム・ウィラードが加わるようだと伝えていた。

しかし、『SPIN』や『Loudwire』によると、キャメロンはホーキンスの命日にあたる3月25日、「#taylorhawkinsforever」との追悼の言葉をインスタグラムに投稿したほか、「ちなみに、インターネットでの噂は事実ではない。俺はフーには加入していない」と、最後にハートの絵文字を加えたメッセージをインスタグラム・ストーリーで流したという。

フー・ファイターズは現時点、5月24日からライヴ活動を再開予定。まだ、誰がドラムをプレイするのかは明かされていない。彼らはアメリカやヨーロッパのフェスティバルに出演するほか、<FUJI ROCK FESTIVAL '23>で来日する。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス