デイヴィッド・リー・ロス、企業イベントでライヴ・パフォーマンス

ツイート

建築の資材/サービスを取り扱うアメリカの企業Home Depotが先週(3月23日)、ネバダ州にあるミケロブ・ウルトラ・アリーナにて同社の雇用者向けに開いたイベントで、デイヴィッド・リー・ロスがライヴ・パフォーマンスした。

◆デイヴィッド・リー・ロス画像

Royal Machinesがメイン・アクトとしてプレイし、デイヴィッド・リー・ロス、リンダ・ペリー、ビリー・アイドル、ダリル・“D.M.C.”・マクダニエルズらがそれにゲスト参加したという。

ロスはザ・キンクスの「You Really Got Me」のカヴァーと、ヴァン・ヘイレンの「Panama」「Jump」をパフォーマンスしたと伝えられている。

ロスは2021年秋に引退を宣言したが、翌年には“バンドを聴いて育ったある人物のバースデー・パーティー”でプレイしていた。今回も一般向けの公演ではないが、前回ほどプライベートではない場での、復帰とも言えそうなパフォーマンスとなった。

Royal Machinesのメンバーでもあるギタリストのビリー・モリソンは、リハーサルや本番で撮影されたロスとの2ショットをインスタグラムに投稿している。





Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報