ロザリア&ラウ・アレハンドロ、コラボEP『RR』リリース。初の共同制作作品

ツイート


ロザリアとラウ・アレハンドロが、彼らにとって初の共同制作作品となる3曲入りEP『RR』をリリースした。

デビュー直後からサウンド・クリエイティビティーやアーティスト性などの面において高い評価を得続けているロザリアとラウは、2019年頃より交際をスタート。そんな彼らが今回制作した『RR』は、過去から現在に至る二人の出会いからのロードマップをなぞりながら、パートナーだけが共有できる創造的な世界観とともに二人の未来に向かって歩む旅路をサウンドで表現した。今作についてロザリアは「私たちにとって、いつも愛が先で、他のことは後なんだけど、今回は『RR』を完成させて世界と共有するためにお互いの時間を作品に注ぎ込んだの。制作期間は3年以上かかってしまったけれど、やっとこの3曲が誕生して、それぞれの曲には私たちの異なる”愛”が詰まっているの」と語っていることからも、二人にとって『RR』は二人の強い絆があるからこそ完成した渾身の作品であることが伺える。

また、『RR』のリリースにあわせ解禁となった収録曲「Beso」のミュージック・ビデオでも、ロザリアとラウが世界中を旅して撮影した未公開のプライベート映像をつなぎ合わせた作品となっており、彼らの”絆”が感じられる内容となっている。さらに、その映像の大半は昨年末に訪れた日本での休暇中の様子が映し出されている。近日中には収録曲残り2曲のミュージック・ビデオも公開予定だ。



ROSALIA & Rauw Alejandro『RR』


※3曲入り
https://lnk.to/RR_EP

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス