ギーザー・バトラー、テイラー・スウィフトの公演を観に行く

ツイート

ギーザー・バトラーは最近、テイラー・スウィフトの公演を観に訪れたそうだ。ギーザーとテイラーとは意外な組み合わせだが、どうやら孫たちのためだったらしい。

◆ギーザー・バトラー画像

ギーザーは今週初め、「夜のお出かけ @taylorswift #grandkids #gloriabutler」とのキャプションで、妻と孫4人と会場で撮影した写真をインスタグラムに投稿した。3月24~25日に、ギーザー夫妻が暮らす米ネバダ州で開かれた公演を観に行ったようだ。

ファンからは、「彼らはお祖父ちゃんがヘヴィ・メタルを作ったって知っているのだろうか」「最高のベース・プレイヤーであろうお祖父ちゃんが、孫たちをライヴに連れて行く、なんて素晴らしいんだ」「ヘヴィ・メタルの創造者の一人と言われる人が、孫たちとテイラー・スウィフトのコンサートへ行く。なんて優しくてクールなお祖父ちゃん」などの反応が巻き起こった。

ギーザーが“スウィフティーズ”なのかは不明だが、彼のバンド・メイトだったオジー・オズボーンは以前、テイラーに会い、彼女の美しさに心を奪われている。オジーの妻でマネージャーのシャロンは2013年、「(オジーは)彼女の美しさとそのオーラにぶっ飛んじゃったのよ。“とうとう、真のスーパースターと言える人に会った。グレース・ケリーやオードリー・ヘップバーンを思い起こさせる”って言っていた。彼女のこと、これまでに出会った最も素晴らしい女の子だって言っていたわ。テイラーに圧倒されちゃったのよ」と話していた。

ギーザー・バトラーは、6月に自叙伝『Into the Void: From Birth to Black Sabbath - And Beyond』を出版する。

Ako Suzuki



この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス