なとり、「フライデー・ナイト」がSpotifyブランドCMに起用+MV公開

ポスト

シンガーソングライター・なとりの新曲「フライデー・ナイト」が3月31日(金)に配信スタートした。同曲のミュージックビデオも公開され、さらにSpotifyのブランドTVCMへの起用も発表されている。

◆「フライデー・ナイト」MV

本楽曲は以前からワンコーラスのデモがTikTokにて公開されており、本楽曲のTikTokでの総再生回数はリリース前にも関わらず100万再生を超えた。楽曲にはベーシストとして活躍する西月麗音の他、ボカロPのアタリが参加している。ミュージックビデオは新進気鋭の映像監督koukoとディレクターのMinoruが手掛けており、アートワークはイラストレーターのピカタが手掛けている。


また、動画公開されたSpotifyブランドCMでは「フライデー・ナイト」が、主人公のある夜を「救う」というストーリー仕立ての映像が展開された。夜明け前、楽曲MVの主人公のように佇む女性…と思いきや、実はキッチンでケーキを焼いていただけだったというクスッと笑える物語で“少しよくなる一日がある”、“前向きになれる一日がある”という音楽の効能を伝えている。

なとりは、Spotifyが注目する国内新進アーティスト10組を年間を通じてサポートする「RADAR: Early Noise」プログラムにも今年2023年に選出されている。



「フライデー・ナイト」

2023年3月31日(金)配信開始
https://paps.engagement.grooveforce.jp/lp/?id=2023032316090316WyW66q5EBZ
i

この記事をポスト

この記事の関連情報