AARON、ドラマ『それってパクリじゃないですか?』主題歌でメジャーデビュー

ツイート

AARONの新曲「ユニーク」が、4月12日にスタートする連続ドラマ『それってパクリじゃないですか?』(日本テレビ系)の主題歌に決定した。AARONはこの曲でメジャーデビューすることも決まっているという。

2021年にリリースした「holiday song」や2022年春から始めた路上ライブも人気を集めるAARONは、TikTokフォロワー10万人超を記録するなど注目を浴びているシンガー・ソングライターだ。「ユニーク」はドラマのために制作した書き下ろしの新曲で、“へこんでしまうことも、小さく傷つく毎日も自分自身で変えていける、自分への肯定感と励ましを与えてくれる「自分自身への応援歌」”だという。

AARONと『それってパクリじゃないですか?』で主演する芳根京子、同作を担当する枝見洋子プロデューサーは、それぞれ次のようにコメントを寄せている。

   ◆   ◆   ◆

■AARON コメント

今回の主題歌「ユニーク」は、主人公の藤崎亜季をはじめ、日々頑張っているみなさんを少しでも肯定できればと思い、自分自身の経験をもとに"応援"をテーマにして楽曲制作に取り組みました。

今作の「ユニーク」が、聴いてくださるみなさんの背中を少しでも押せることが出来れば、僕自身これ以上嬉しいことはありません。
共作したクリエイターの方々と切磋琢磨したこの楽曲が、皆さんの応援歌になることを願っています。

■芳根京子(藤崎亜季役) コメント

明るいメロディーと歌詞で新生活が始まる春にピッタリな主題歌です!
亜季が一歩一歩成長していく姿と共に皆様の明日からの活力になったら嬉しいです!

■枝見洋子プロデューサー コメント

ふわっと軽やかなのに、笑顔も涙もどんな情けない姿も受け入れてくれるような、懐の深さがある素敵な曲です。
ふと口ずさみたくなるこの温かなメロディーとともに、みなさまの日常にそっと寄り添えるような“ユニーク”なドラマをお届けできたらと思います!

   ◆   ◆   ◆

なお、「ユニーク」のリリース情報については後日告知予定とのことだ。YouTube「日テレドラマ公式チャンネル」では、4月1日8時より楽曲を使用したPR動画が配信される予定となっている。

『それってパクリじゃないですか?』PR映像

配信予定日時:2023年4月1日(土)8:00〜
日テレドラマ公式YouTube:https://youtu.be/0QlicXVuxPI

『それってパクリじゃないですか?』

2023年4月12日(水)22:00スタート
番組公式サイト:https://www.ntv.co.jp/sorepaku/
番組公式Twitter:@sorepaku_ntv
番組公式Instagram:@sorepaku_ntv
番組公式TikTok:@sorepaku.ntv
ハッシュタグ:#それパク

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス