INIがアクティブな一日を応援、「ビオレ」コラボキャンペーン第二弾スタート
INIをアンバサダーに起用した、花王のスキンケアブランド「ビオレ」の<ビオレで今日もアクティブにいこう!キャンペーン>が4月10日よりスタートする。
INIは2022年に<Biore×INI まさつレスな泡で洗おうキャンペーン>のアンバサダーも務めていた。今回のキャンペーンは、ビオレの「ザ・フェイス 泡洗顔料」「メイク持続シート」「ザ・クレンズ」で毎日を前向きにアクティブに過ごせるように、消費者の1日をサポートしていきたいとの想いから実施されるものだ。対象商品を購入すると参加できるプレゼント企画などが行われるほか、メンバーたちが3つのチームに分かれてビオレ製品を紹介するWEB動画「ザフェイス編」「メイク持続シート編」「ザクレンズ編」や、第二弾アンバサダー就任に伴い行われたインタビューの動画も公開される。
キャンペーンのキーワードにちなんで“今年一年をアクティブに過ごすために挑戦したいこと”について問われたINIは、「たくさんのMINIに会いたい。今年会えたMINIもそうでないMINIも含め、多くのMINIに会いたいと思っている。できればもう一度ツアーをまわりたい」と、ファンと今後の活動への思いも語っている。
<Biore×INIビオレで今日もアクティブにいこう!キャンペーン>
キャンペーン特設ページ:https://www.kao.co.jp/biore/campaign_active
ザフェイス編動画:https://youtube.com/watch?v=xMR9iwkssiI
メイク持続シート編動画:https://youtube.com/watch?v=j7zn8eGa0l8
ザクレンズ編動画:https://youtube.com/watch?v=WPsXrYy4LHk
コメント動画:https://youtube.com/watch?v=SQlnb9EPpSY
この記事の関連情報
HY × INIの藤牧京介、コラボによる「366日」を配信開始「とてもびっくりしています!」
INI、結成3周年の日に2024年初のシングルリリース。コンセプトは「僕らを囲う“THE FRAME”を壊す」
<サマソニ>第三弾に夏フェス初出演のGLAYら8組。NulbarichやNCT DREAM、JO1ほか
アニメ『刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺-』OPテーマをINIが担当。EDテーマは刀剣男士12振りによるキャラソン
INI、大規模展覧会開催決定
INI、初の単独ドーム公演「僕たちに出会ったことを後悔させないよう幸せに導きます」
INI、2ndアルバムタイトル曲「LEGIT」MV公開
JO1、INI、DXTEEN合同ライブ<LAPOSTA 2024>。総勢28名44曲、やりたいことを詰め込んだ大ボリュームのライブ
JO1、INI、DXTEEN初の合同楽曲「LOVE ALL STAR」サプライズリリース