三月のパンタシア、謎のカウントダウン開始

ツイート

三月のパンタシアが、公式Twitterにて謎のカウントダウンをスタートさせている。

本日2日、三月のパンタシア(みあ)のアカウントから投稿されたツイートには「新しい物語をはじめます。どうぞよろしくね。#これはある痛くて狂った愛の話」と書かれ、添えられた画像には、みあが書き下ろした新たな物語のあらすじと登場人物についての説明、そして「4 days later」の文字が記された。



4日後に何が起こるのか、動向が注目される。

#これはある痛くて狂った愛の話 説明

あらすじ
「好き」って飽きてしまうんだっけ。
でも、私の「好き」は絶対に飽きることなんてないのに——。
好きだからこそ、君のすべてがほしい。
好きだからこそ、不平も不安も苛立ちも積もる。
好きが煮詰まりすぎて混乱しながらも、ただ君だけがほしくて、破滅的に溺れていく。

これはある痛くて狂った愛の話。

登場人物
■みーちゃん
・大学3年生。
・映画と音楽が好きな女の子。
・ハギオとは学部が同じで、友人の飲み会で出会う。
・親しみやすく、様々なカルチャーへの知識が豊富なハギオに憧れに似た恋心を抱く。
・飲み会で意気投合してそのまま付き合うことに。
・ライブイベント企画サークル所属。

■ハギオ
・大学3年生。
・人目を引く華やかな見た目とは異なるが、人好きする柔らかい雰囲気と愛嬌のある笑い顔をもつ。物静かだが語り口に独特のユーモアがあり、自然と周りに人が集まってくるタイプの男の子。
・掴みどころがなく自由奔放で、飽きっぽいところがある。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス