NewJeans、コカ・コーラとのコラボ曲「Zero」MV公開

ツイート

photo by (C) 2023 ADOR. All Rights Reserved.

NewJeansとコカ・コーラのコラボレーション楽曲「Zero」のミュージックビデオが公開された。同曲のデジタル配信も4月3日18時よりスタートしている。

◆「Zero」MV、画像

「Zero」は、NewJeansと「Coke Studio」によるプロジェクトの一環として制作されたCMソングだ。ポップ、R&B、ジャージークラブなど多彩な要素を取り入れた同新曲について、所属事務所のADORは「多くの人が記憶するメロディを楽しくパロディして制作した。古典的で馴染みのある韻律にトレンディなビート、NewJeansならではの独特な音色を加え、爽やかでときめく瞬間を描写した」と述べている。ミュージックビデオは「異なる世界に住むメンバーたちが魔法のように出会い、楽しい思い出を作る」というストーリーを表現した作品となっている。




コカ・コーラのグローバルアンバサダーを務めるNewJeansは、その最初の活動として「コカ・コーラ ゼロ」の新キャンペーンに参加。今回のミュージックコラボレーションのほかにも様々なプロジェクトを展開していく予定とのことだ。

この記事をツイート

この記事の関連情報