アヴリル・ラヴィーンと破局したモッド・サン「君たちが僕の命を救ってくれた」とファンに感謝

ツイート

モッド・サンが、2月中旬から開催していた<God Save The Teen>北米ツアーの最終日(4月2日)、「この6週間、君らが僕の命を救ってくれた」とファンに感謝した。モッド・サンはこのツアーがスタートしてすぐ、アヴリル・ラヴィーンとの婚約解消が報道されていた。

◆モッド・サン画像

日曜日、ロサンゼルスで開かれた公演で、彼はオーディエンスに向かいこう話したという。「この6週間、君らみんなが僕の命を救ってくれた。もし今、君らの中の誰かが、失恋だったり鬱だったり、依存症や不安を経験中で、もし頭の中でネガティブな声が聞こえるならば、このことだけは知ってほしい。僕はこの4年間でこう学んだ。助けを求めることを恐れるな」

「僕を助けてくれて、ありがとう。新しいチャプターを始めるときが来た」

モッド・サンの代理人は、2月に彼とアヴリルの婚約解消が報じられた際、「モッドがツアーに出た3日前の時点では、彼らは一緒で婚約していた。何か変化があったのだとしたら、彼にとっては初耳だ」とコメントしていた。

アヴリルは早くも、3月初めにはタイガと親しくしている様子を公にしている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報