Nulbarich、THE FIRST TAKEで今一番大切にしている曲「TOKYO」を披露

ツイート

Nulbarichが、4月5日22:00に公開されるYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の最新回に登場。JQが“今一番大切にしている楽曲”と語る「TOKYO」をパフォーマンスする(https://youtu.be/HnI4aiNEOBc)。

「TOKYO」は、JQがバンド結成以前に葛藤の中で生きる自分自身に向け書いた楽曲。Nulbarichとしてリリースする際にブラッシュアップされたものだ。「THE FIRST TAKE」では、原曲にも入っているストリングスに加え、HIPHOPテイストが強いビートアレンジを行うなど、様々なジャンルを取り入れて表現する彼ららしいアレンジに仕上っている。

●JQ(Vo.)コメント
この特別な機会にこのTOKYOという曲を歌わせてもらえた事に心から感謝をしています。
僕がただただ東京を彷徨っていた時に自分自身に書いた曲。
ただ思った事を歌にしてオチも無ければストーリーがある訳じゃないこの曲を歌うたびに今でも救われてる気がしてます。
煮るなり焼くなり好きにご視聴ください。
聴いてくれた時間が少しでもポジティブな時間になりますように。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス