iKON、ワールドツアー東阪公演の日程発表+日本公式ファンクラブがオープン

ツイート
(C) 2023 143 Inc. All Rights Reserved.

iKONによるツアー<iKON WORLD TOUR [TAKE OFF]>が 5月26日、 27日に東京都・TOKYO GARDEN THEATER、 7月8日、 9日に大阪府・丸善インテックアリーナにて開催されることが決定した。

2023年に入ってから143エンターテインメントへ移籍し、再始動を果たしたiKON。<2023 iKON WORLD TOUR>と題したツアーでは5月5日、6日のソウル公演を皮切りに、アジア、ヨーロッパ、アメリカなどを巡っていく。今回の来日公演も彼らが世界を周るなかの一環となっている。

また、 4月11日には日本公式ファンクラブ「iKONIC Japan」がオープンすることも明らかとなった。ツアー公演日決定とあわせメンバーからメッセージも到着している。

   ◆   ◆   ◆

■iKONからのメッセージ

JAY「久しぶりに日本にいらっしゃるiKONICに会うため、メンバー全員が同じ気持ちで頑張って準備しています。 一緒に楽しんでいただければと思います」
BOBBY「久しぶりに単独公演をすることになりました。とても楽しみです。すぐに伺いますので、お待ちください」
SONG「本当に久しぶりに多くのファンの方々に会えると思うとワクワクしながらも楽しみです。ファンの方々といい思い出を残したいです」
JU-NE「今回の公演は私たちiKONにとっても大きな意味を持つ公演になりそうです。 楽しみにしていてください!」
DK「久しぶりにiKONの香りを感じていただきたいです。メンバーたちみんなでiKONICに会えると思うと、とても幸せです」
CHAN「iKONICの皆さん準備できましたか?Let’s TAKE OFF!!」

   ◆   ◆   ◆

<iKON WORLD TOUR [TAKE OFF] >

<東京公演>
場所:TOKYO GARDEN THEATER
5月26日(金)19時開演
5月27日(土)14時開演、19時開演

<大阪公演>
場所:丸善インテックアリーナ
7月8日(土)19時開演
7月9日(日)14時開演、19時開演

※チケット販売スケジュールなどの情報は後日発表

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス