三月のパンタシア、“青春を、暴く”を新テーマに掲げ新曲「ピアスを飲む」配信

ツイート


「淡くて切ない甘やかな憂鬱をはらんだ青春の情景」をモチーフに楽曲を発表してきた三月のパンタシアが、「青春を、暴く」という新テーマを掲げ、新曲「ピアスを飲む」を配信した。

みあは、新テーマについて「エグみの強い、人間の暗くてどろっと濁った部分。もちろんこれまでの作品にも、そういった楽曲がなきにしもあらずなわけだけど、それでもやや遠慮はあったように思う。その配慮を取っ払って、今後はもっと思い切って、そういった鮮やかな暗黒も曝け出してみたいのです」とコメント。新曲「ピアスを飲む」はTwitterで公開していたみあが書き下ろした小説を原案にしており、「強すぎる愛情の先にある強い憎しみ」を落とし込んだ1曲である。なお、作曲は栗山夕璃(Van de Shop)が手掛け、作詞は栗山とみあの共作。ダークな雰囲気が漂うミュージックビデオも同時に公開されているので、チェックしてほしい。



Twitterのハッシュタグ「#これはある痛くて狂った愛の話」で綴られる物語はまだまだ続く模様。

■「ピアスを飲む」楽曲情報

作詞:みあ、栗山夕璃
作曲・編曲:栗山夕璃

■三月のパンタシア「ピアスを飲む」DL&STREAMING
https://3pasi.lnk.to/PiasuwoNomu

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス