元アイアン・メイデンのブレイズ・ベイリー「まだ手術の日程が決まるのを待っている」

ツイート

先月25日、心臓発作を起こし入院した元アイアン・メイデンのブレイズ・ベイリー(Vo)は、まだ手術の日程が決まっていないそうだ。

◆ブレイズ・ベイリー画像

ベイリーのマネージャーらは先週(3月29日)、「彼は手術を必要としており、数日内(病院の状況次第でなるべく早く)に3枝(もしかしたら4枝)のバイパス術を受ける」と報告していた。

マネージャーらは、それから1週間が経過した今週木曜日(4月6日)、最新情報として、ベイリーはまだ病院におり、手術の日程が出るのを待っていると伝えた。

「我々はブレイズと定期的に連絡を取り続けている。彼は良い状態を保っており、いまも心臓手術の日程に関する知らせを待っている。まだ病院におり、君達からのメッセージやコメントをとても有難く思っている、ブレイズはまた、我々のオンライン・ショップblazebayleyshop.com にてマーチャンダイズを購入するという君らからの支援にもとても感謝している。君らの何人かから、マーチャンダイズを買うのではなく寄付したいとの申し出があった。我々はマーチャンダイズを購入してもらう方を好んでいるが、もし直接寄付したいのであれば、Paypal(bbrlshop@gmail.com)を通じてお願いしたい」

ベイリーは3月末から予定していたヨーロッパ・ツアーを延期した。手術後、回復するまでに数ヶ月かかると見込まれており、夏以降の公演に関しては、今後、決断が下される。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス