“第2のBiSH”オーディション企画『BiSH THE NEXT』、初回放送に候補者44人

ツイート

BiSHによるオーディション企画『BiSH THE NEXT』が、日本テレビでのレギュラー番組として本日8日14時30分から初回放送を迎えた。

◆場面写真

本オーディションは、メンバーが私財を投じて立ち上げた「株式会社BiSH」により実施されるもの。現在のBiSHメンバーと株式会社WACK代表の渡辺淳之介が選考に加わり、本格的に株式会社WACKの今後を担う“新たなBiSH”を創出していく。

「人気絶頂での解散」「日本語を話せれば、全人類応募可のオーディション」「第2のBiSH」などのキーワードが散りばめられている本番組だが、初回放送ではROUND1”ランダム5H”という課題が44人の候補者に言い渡された。

自分たちでランダムにグループを組み、課題曲「The Feels / TWICE」を5時間後にパフォーマンスを披露するという審査内容になっており、BiSHのオーディションでまさかのTWICEの楽曲をパフォーマンスしなければならなくなった候補者は困惑な表情を浮かべていた。





BiSHメンバー、渡辺淳之介が見守る中、10組に別れた候補者達のパフォーマンス審査が行われ、20名の通過者が発表された。番組後半には脱落してしまった候補者の中から何名かが救済措置を受けることが出来ることが渡辺淳之介より発表された。

次回、果たして脱落してまった候補者の中から何名が這い上がることができるのか、そして合格者は今後どのようなオーディションを経てどのようなグループとなり、新たなBiSHとしてデビューすることができるのか。目が離せない内容となりそうだ。番組終了後にはSNSでも賛否両論含めた話題となった。

なお、Huluでは見逃し配信とHuluだけの未公開映像も公開される。

番組概要

タイトル:『BiSH THE NEXT』
放送日:4月8日(土)より 日本テレビ(関東ローカル) 14:30〜15:00
製作著作:日本テレビ
公式ホームページ:https://www.ntv.co.jp/bishthenext/

【出演】
BiSH
渡辺淳之介

【オンライン動画配信】
・見逃し配信
番組放送後からHuluにて配信スタート

・BiSH THE NEXT 未公開映像編
4月8日(土) 15時〜 Huluにて独占配信スタート
Huluだけの未公開映像特別版
https://bit.ly/3UefT6N

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス