アイナ・ジ・エンド、『機動戦士ガンダム 水星の魔女』新EDテーマ担当に

ツイート

アイナ・ジ・エンドの新曲「Red:birthmark」が、TVアニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』Season2のエンディングテーマに起用されることが発表された。

本楽曲はTK (凛として時雨) が作詞作曲プロデュースをした楽曲で、研ぎ澄ましたサウンドとアイナのエモーショナルな歌声がかけ合わさった激情ロックナンバーとなっている。発表にあわせ、アイナ・ジ・エンドのコメントも到着した。

▲『機動戦士ガンダム 水星の魔女』Season2

   ◆   ◆   ◆

■アイナ・ジ・エンド コメント

『機動戦士ガンダム 水星の魔女』のEDテーマを
歌わせていただきました。アイナ・ジ・エンドです。

自分の中に色んな葛藤が生まれていく中で、
打ち勝っていかないと生きていけない瞬間があります。
今回TKさんが作ってくださったこの楽曲には、
そんな痛みと共存しながらも立ち向かっていく強さを、ひりひりと感じました。
自分の中にある少女性と淀みを呼び覚まして、声にぶつけてみました。

ガンダムのパワーに魅せられて、新たなチャレンジをさせていただきました。
こんな素敵な機会を有難うございます。

『機動戦士ガンダム 水星の魔女』に一つ華を添えられますように。
何卒、よろしくお願いします。

   ◆   ◆   ◆

楽曲配信はこのあと9日24時(4月10日0時)よりスタートする。

アイナ・ジ・エンド「Red:birthmark」

2023年4月10日 配信スタート
https://aina.lnk.to/redbirthmark


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス