再結成を発表したばかりのS Club 7、メンバーの一人が急逝

ツイート

英国のポップ・グループ、S Club 7のメンバー、ポール・キャタモールが4月6日に亡くなった。S Club 7は2月半ば、再結成することを発表したばかりで、キャタモールはまだ46歳だった。

◆S Club 7画像

グループは7日、「私たちのブラザー、ポールが亡くなり、非常にショックで悲しくて仕方ありません。私たち全員が感じている深い悲しみと喪失は言葉では表せません。私たちは彼を人生に迎えることができ、とてもラッキーでした。私たちが共にした素晴らしい思い出の数々に感謝しています。私たちの一人一人が、この先彼がいないことを心から寂しく思うことでしょう」と、追悼の言葉をあげた。

S Club 7は1998年に7人のメンバーにより結成され、90年代終わりから2000年代初めに「Bring It All Back」「S Club Party」「Two In A Million」「Never Had A Dream Come True」「Don't Stop Movin'」「Have You Ever」などヒット曲を連発。2003年に解散したが、2014~2015年に再結成し、今年2月、25周年を祝い、再びリユニオンし秋にツアーを開催すると発表していた。

キャタモールは英国ドーセットにある自宅で、意識がない状態で発見されたと伝えられている。現時点で死因は明かされておらず、家族やS Club 7のメンバーらはプライバシーを尊重した対応を呼びかけている。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス