MIYAVI、ソロデビューライブを行なった地で20周年記念ライブ開催

ツイート

MIYAVIが9月18日に20周年を記念するライブを開催することが決定した。

会場は今から20年前となる2003年4月25日にソロデビューライブを開催した、記念すべき地・LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)だ。キャリア20年を迎えたMIYAVIが、はじめて踏んだステージに戻ってくる。MIYAVI過去と今、そして未来を体感できるライブになるだろう。

チケットなど公演に関する詳細は後日発表となる。

   ◆   ◆   ◆

■MIYAVIコメント
20年前、ソロアーティストとして、はじめて立ったステージが渋谷公会堂でした。
ステージ上で何をしていいかわからないまま、それでも精一杯パフォーマンスした記憶があります。(その時来てくれたみんな、ありがとう。当時はお世話になりました。)
あれから20年、世界各地を飛びまわって、たくさんのファンのみんなに支えられ、一緒にたくさんの思い出を作ってきました。
20周年という節目のタイミングで、またこのステージに立てることを嬉しく思います。
振り返るだけのライヴではなく、いつも通り、来てくれるみんなが未来を感じられるような、明日につながるようなステージにしたいと思っています。
是非、お祝いがてら踊りに(暴れに)来てください。

   ◆   ◆   ◆


ライブ情報

20周年ライブ
<MIYAVI 20th & Beyond>
2023年9月18日(月・祝)開場17:00 / 開演18:00
東京・LINE CUBE SHIBUYA

この記事をツイート

この記事の関連情報