ジュリアン・レノン、60歳の誕生日を弟ショーンと過ごす

ツイート

ジュリアン・レノンは、60歳の誕生日(4月8日)を「最も親しく大切」な人々とお祝いしたそうだ。その中には異母兄弟のショーンも含まれ、彼のおかげで、さらに特別な日になったという。

◆投稿された写真

ジュリアンは日曜日(9日)、友人たちが集まったディナーの写真をインスタグラムに投稿し、「僕の親しい&大切な人々との素敵なバーディ・ディナーを開いてくれたBMGに感謝…。とくに僕の左側に座っている彼(*ショーン)…。君があの場にいてくれて、僕の一日は素晴らしいものになった…」とのメッセージを添えた。ショーンはこれにハートの絵文字で返信している。

ジュリアンは続いて、兄弟の2ショットやショーンの写真も投稿。ジョージ・ハリスンの息子ダニーが「君らのこと、愛してる!!! ジュールズ、誕生日おめでとう」とのメッセージを残した。

ジュリアンとショーンは2021年秋にザ・ビートルズのドキュメンタリー作品『ザ・ビートルズ:Get Back』の試写会がロサンゼルスで開かれた際、そろって出席。会場にはポール・マッカートニーの娘ステラもおり、ステラは「母親が違う私のブラザーたち」と、3ショットをインスタグラムに投稿していた。

ジュリアンは昨年9月、『People』誌のインタビューで、弟ショーンについて「僕らは兄弟だ。お互いを深く愛し合っている。定期的に話してる」と、その良好な関係を口にしている。

Ako Suzuki



この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス