ジョン・ボン・ジョヴィの息子、俳優のミリー・ボビー・ブラウンと婚約

ツイート

Netflixが配信する人気ドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』でブレイクした俳優のミリー・ボビー・ブラウン(19歳)が、ボン・ジョヴィのフロントマン、ジョン・ボン・ジョヴィの次男ジェイク(20歳)と婚約したことを公表した。

◆投稿された写真

ミリーは火曜日(4月11日)、左手薬指に指輪をはめ、ジェイクと抱き合う写真をインスタグラムに投稿した。ふたりは2年ほど前から交際していると言われ、ミリーはこの写真に「I've loved you three summers now, honey, I want 'em all(あなたを愛してから3度目の夏。ハニー、この先ずっとそうしたい)」と、テイラー・スウィフトの楽曲「Lover」(2019年)の歌詞の一節を引用したメッセージを付けている。

ジェイクは「フォーエヴァー」との言葉と共に2ショットを投稿した。





ボン・ジョヴィ夫妻には娘1人と息子3人がおり、ジェイクは3番目の子供にして次男。俳優として活動し始めており、この先、出演作が公開される予定。

ミリーは2021年6月に初めてジェイクとの2ショットをインスタグラムに投稿し、ふたりは交際を認めていた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス