フー・ファイターズ、新曲のリリースを暗示?

ツイート

Photo by Danny Clinch

フー・ファイターズが、水曜日(4月12日)、バンドのSNSに謎めいたメッセージと共に新曲らしき音源を投稿した。

◆フー・ファイターズの投稿

「ARE YOU THINKING WHAT I'M THINKING?(僕が考えていることを君は考えている?)」との一文に、ギターとドラムをフィーチャーした13秒ほどの音楽が流れる。

過去にレコーディングしたものの未発表だったか新たに制作した曲で、間もなくリリースする計画ではないかと推測されている。数ヶ月前、彼らは近々、ニュー・アルバムを発表するとの噂が流れていた。

2022年3月にドラマーのテイラー・ホーキンスを喪い、活動を休止していたフー・ファイターズは今年1月、ライヴ活動の再開を発表した。5月24日、米ニューハンプシャー州での公演を皮切りに、アメリカ、ヨーロッパ各国、日本、南米で開催されるフェスティバルに出演する。誰がドラムをプレイするかはまだ明かされていない。

5月24日の公演では、メタリカのラーズ・ウルリッヒ(Dr)の息子たち2人によるバンド、Taipei Houstonがオープニング・アクトを務める。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報