ドリー・パートン「ニッキー・シックスは私のアルバムで爆プレイしてた!」

ツイート

ドリー・パートンによると、モトリー・クルーのベーシスト、ニッキー・シックスは彼女のロック・アルバムで猛烈なプレイを披露しているそうだ。

◆関連画像

シックスの妻、コートニーさんが、彼女が設立したフラワー・アレンジメントの会社からドリーへギフト・ボックスを贈ったところ、ドリーからそれに感謝するメッセージが届き、その中に「それはそうと、あなたのご主人、私のアルバムで爆プレイしてたわよ!」との一文が添えられていたそうだ。

コートニーさんはこのメッセージをインスタグラムで公開。これに、モトリー・クルーのツアー・メンバーであるジョン5が「それは凄い」とのメッセージを残している。

そのジョン5も最近、ドリーのロック・アルバムの制作に参加したことを明かしていた。彼は火曜日(4月11日)、ドリーとの2ショットを投稿し「ドリーの新作の中の一曲でギターをプレイするという機会に恵まれ、とても光栄に思っている。物心ついた頃からずっとドリーを聴いてきた。これがどれほどエキサイティングなことか、言葉では表せない」とつぶやいていた。

ドリーのロック・アルバムには、彼らほか、ポール・マッカートニー、エアロスミスのスティーヴン・タイラー、スティーヴィー・ニックス、スティーヴ・ペリー、ジョン・フォガティ、ピンク、ブランディ・カーライル、シェールらが参加していると伝えられている。





Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス