モトリー・クルーのメンバー、新しい音楽の制作を開始

ツイート

ニッキー・シックス(B)が、モトリー・クルーのバンド・メイトと新しい音楽の制作を始めたことを明かした。

◆投稿された写真

シックスは木曜日(4月13日)、「@tommylee、@john5officialとのさらなるキラー・ソングライティング・デー」とのキャプションを入れた、トミー・リー(Dr)、ジョン5(G)とスタジオで撮影した写真をSNSに投稿した。

シックスは続いて、「俺ら、曲を作ってる。ソングライティングの創造的プロセスは、いつだって俺らのバンドの鼓動であり続けてきた。俺らは来週、大きなスタジオに入り、数曲レコーディングしてみて、どうなるか見てみるつもりだ。いま現在、明確なプランはない。曲たちに俺らを導かせるだけだ」と、つぶやいた。

ジョン5はツアーだけでなく、新しい音楽の制作にも関与していくようだ。

モトリー・クルーは今月初め、ツアー活動からのみ退くはずだったミック・マーズから訴訟を起こされた。シックスは現時点、これに対し、「俺らにとって悲しい日だ。俺らが何年も彼を支えてきたことを踏まえると、これはあんまりだ──俺らはいまでも彼の幸運を祈っているし、彼に害を及ぼすことのない弁護士とマネージャーを見つけるよう願っている。俺らは君を愛してる、ミック」とだけコメントしている。





Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報