宇野実彩子、可愛くてハッピーな応援歌「Say LOVE」

ツイート

宇野実彩子が本日4月18日、新曲「Say LOVE」を発表した。

◆CM動画

本作は、自身が出演する「エージーデオ24」のCM用に書き下ろされた楽曲。本日放送開始するCMでは、「#ごきげんルーティン」として朝のおでかけ前にエージーデオ24を使って一日をごきげんに過ごす宇野の様子が描かれている。


宇野は楽曲について「今日の自分に自信を持って好きな人に会いたくなるような前向きな気持ちを歌詞にしました。この曲と一緒に皆さんにとって愛の溢れるハッピーな日がたくさんありますようにと願いを込めました」とコメントしている。


また、CMについては「これから暖かくなる季節で、日々の生活を爽やかに気分良く過ごせる感じが伝わる、見ていて気持ちの良いCMになっていると思います」と語っている。


   ◆   ◆   ◆

■宇野実彩子 インタビュー

Q1:エージーデオ24のWeb CM出演は3回目ですが、出演が決まった時の感想を教えてください。

A.CM 出演に関わらず、必須アイテムとして以前から「エージーデオ24」を愛用しているので、前回と前々回に引き続き、今回も出演させていただけることをとても嬉しく思っています。「エージーデオ24」を使用した毎日の快適さが皆さんに届き、それを共有できたら嬉しいなと思い、今回の撮影に挑みました。

Q2:今回のWeb CMのポイントについて教えてください。

A.いろんなシチュエーションで撮影させていただいて、これから暖かくなる季節で「エージーデオ24」を使って、日々の生活を爽やかに気分良く過ごせる感じが伝わる、見ていて気持ちの良いCMになっていると思います。

Q3:お気に入りの撮影シーンはありますか。また、苦労したシーンや大変だったシーンなどもあれば教えてください。

A.苦労したところは、橋の上でターンするシーンです(笑)。人通りが多い場所だったため、集中して短時間の間にいいものを撮ろうと思って頑張りました。

Q4:今回 Web CMは「ごきげんルーティン」をテーマにしていますが「エージーデオ24」を使うこと以外に、宇野さんのとっておきの「ごきげんルーティン」を教えてください。

A.ライブ本番前におにぎりを食べることです(笑)!

Q5:2023 年にソロデビュー5周年を迎えたことをきっかけに、これからチャレンジしたい、やってみたい「ルーティン」はありますか。

A.まだ立ったことのないステージでのライブにチャレンジしたいです。

Q6:書き下ろし楽曲「Say LOVE」の、こだわりポイントについて教えてください。

A.ごきげんルーティンというテーマで、エージーデオ24を使用した時の心地よさや、今日の自分に自信を持って好きな人に会いたくなるような前向きな気持ちを歌詞にしました。この曲と一緒に皆さんにとって愛の溢れるハッピーな日がたくさんありますようにと願いを込めました。

Q7:書き下ろし楽曲制作時の思い出に残ったエピソードがあれば教えてください。

A.可愛くてハッピーな応援歌にしたかったので、曲の色々な部分でいっぱいLoveを叫んで、色々なLoveを歌っています。

Q8:「エージーデオ24」は高機能なデオドラントで、ふんわり香って気分もあがる商品ですが、お使いになった感想とお気に入りの「エージーデオ24」商品を教えてください。

A. 私のお気に入りの香りは、「スウィートブレンド」です。エージーデオ24は、私にとっても大切なごきげんルーティンの 1 つです。毎朝欠かさず使うことで、ドキドキ緊張な日でも、さわやかに自信を持って過ごせるようになったなぁと感じています。

Q9:「エージーデオ24」は“ひとつ上のニオイケア”として汗臭もストレス臭もケアできますが、宇野さんが最近汗をかいた経験と緊張や焦りを感じた経験を教えてください。

A.最近はジムもルーティンの1つなので、季節問わずジムでは毎回いい汗をかいています。ライブの直前にはいつも緊張や焦りを感じてます! ツアーの初日は特にですね(笑)。

Q10:最後に動画をご覧になっている視聴者へコメントをお願いします。
A.皆さんもこのCMを見て、好きな香りをいろいろ試してみて、これから暖かくなる季節を心地良く、ご自身のことをもっともっと好きになって、一緒に毎日を楽しんでいけたらいいなと思います!

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス