バンドマンを集めたゲーム配信を過去最大規模で開催、その名も『団長杯』

ツイート

NoGoDのボーカル団長が、過去最大規模?でバンドマンだらけのゲーム配信を行うことが発表された。

その名も『団長杯』。謎だらけの企画名ではあるが、過去にも”バンドマンだらけ”シリーズでのゲーム配信は行われてきており、今回の配信ではなんと11チームもの参加が既に決まっているとのこと。団長自らのオファーで集まったゲーム好きのバンドマン達が、まさにゲーム界のフェスかの如くジャンル問わずで集結する。

なお、今回の配信番組を行うにあたり、ガジェット好きを発揮した配信番組の司会を務めるなど繋がりのあった、パソコン周辺機器メーカー、アイ・オー・データ機器から当日の配信のサポートや、勝利チームへのプレゼント提供もあったりと、ゲーム配信は白熱しそうである。さらには視聴者の皆さんにも豪華プレゼント企画があるとのこと。出演者など詳しくはオーガナイザーである団長のツイートや番組内をチェックしてほしい。

盛り上げツイートハッシュタグ「 #団長杯 」をつけて、皆で一緒に楽しみましょう。

以下、団長よりコメントも到着している。

   ◆   ◆   ◆

強い奴が勝つ。
ただそれだけだ。

なんて当たり前の事をさもそれっぽく言ってますけど、要は久しぶりに皆でわちゃわちゃしたかったのでやりまーす!
皆さんもお楽しみにー!

NoGoD団長

   ◆   ◆   ◆

『団長杯』

2023年5月10日(水)21:00〜予定
出演者:
団長(NoGoD)
and more…
https://www.youtube.com/@IODATABLOG

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス