モトリー・クルー、プロデューサーのボブ・ロックとスタジオに入る

ツイート

先週、新しい音楽の制作を始めたと明かしていたモトリー・クルーが、プロデューサーのボブ・ロックとスタジオに入った。

◆モトリー・クルー画像

ドラマーのトミー・リーは月曜日(4月17日)、「あのm****r f**kingボタンを押せ、ミスター・ロック!!!」とのキャプションで、スタジオにて撮影した写真数枚をインスタグラムに投稿。ミキシング・コンソールに向かうボブ・ロックの後ろ姿を公開した。ギタリストのジョン5も、「さあ、やろう! @motleycrue #bobrock」と、スタジオの写真を投稿している。

ベーシストのニッキー・シックスは翌日、「ボブ・ロックとスタジオに」とつぶやいた。

シックスは先週木曜日(13日)、トミー・リー、ジョン5とスタジオで撮影した写真をSNSに投稿し、「俺ら、曲を作ってる。ソングライティングの創造的プロセスは、いつだって俺らのバンドの鼓動であり続けてきた。俺らは来週、大きなスタジオに入り、数曲レコーディングしてみて、どうなるか見てみるつもりだ。いま現在、明確なプランはない。曲たちに俺らを導かせるだけだ」と、伝えていた。

ボブ・ロックはこれまでに、モトリー・クルーのスタジオ・アルバムでは『Dr. Feelgood』(1989年)と『Mötley Crüe』(1994年)をプロデュースしている。







Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス