ジョン・ボン・ジョヴィ、ハリー・スタイルズをべた褒め

ツイート

(C)Lillie Eiger

ボン・ジョヴィのフロントマン、ジョン・ボン・ジョヴィはハリー・スタイルズの大ファンらしい。ハリーを「最もビッグなスター」と表した。

今週配信されたBruce Bozziのポッドキャスト『Table For Two』にゲスト出演したジョンは、ハリーへこんな賛辞を贈った。「ハリー・スタイルズは最もビッグなスターだ。ただのポップ・ボーイ・シンガー以上に深く物事を考える技量がある」「映画界へ進出する才能もある。それって、シンガーには決して簡単なことではない。彼にしても楽な道ではないだろうが、彼は上手くやってる」「僕は、音楽的にも彼がやっていることが大好きだ。自分自身に挑み、そして、より深い意味があるポップ・ソングを生み出している」

「“As It Was”、これまでとは同じじゃない。彼は頭をはたき、“僕は君と一緒にいるよ、でも、自分なりのやり方でね”って言ってるんだ。そこが僕は好きなんだよ」

ハリーが2022年4月にリリースした「As It Was」は、今年のグラミー賞で4部門の候補に挙がり、ブリット・アワーズのソング・オブ・ザ・イヤーを受賞した。来月開催される英国の音楽賞<アイヴァー・ノヴェロ・アワーズ2023>では、2021年に次ぎ2度目となるソングライター・オブ・ザ・イヤーの候補に挙がっている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス