マルシィ、新曲「ただそれだけのことがさ」MVティザーに女優・久間田琳加出演

ツイート


4月19日に配信スタートしたマルシィによる新曲「ただそれだけのことがさ」のミュージックビデオのティザーが公開された。

SNSの口コミから拡がり、Z世代の女性を中心に人気急上昇中のバンド・マルシィ。Apple Musicが日本国内の有望なアーティストを紹介する企画『Up Next Japan』の最新PUSHアーティストに選出されるなど、今後の活躍が期待されている。「ただそれだけのことがさ」は、エモーショナルなバンドサウンドが特徴的なロックバラードで、「隣にいるあなたをもっと大切にできたら」と、少しの後悔とどこか願いのようなメッセージが込められた大切なことへの気づきのラブソングだ。

ティザーには、『non-no』専属モデルとしても活躍中の女優・久間田琳加が出演。物憂げな表情が印象的な映像となっており、4月26日21時にマルシィのYouTubeチャンネルでプレミア公開される本編も楽しみにしよう。


なお、「ただそれだけのことがさ」は、ABEMAオリジナル恋愛番組『恋する♥週末ホームステイ 2023春~Sweet Orange Memory~』第2話の挿入歌として起用されている。

■「ただそれだけのことがさ」


4月19日リリース
St & DL
https://marcy.lnk.to/Tadasoredake_No_Kotogasa

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス