ジャスティン・ビーバー、批判されたフランク・オーシャンのパフォーマンスに「僕は感激した」

ツイート

ジャスティン・ビーバーが、ネガティブな反応が巻き起こったフランク・オーシャンのパフォーマンスを擁護した。

◆ジャスティン・ビーバーの投稿

オーシャンは日曜日(4月16日)、アメリカで開催された<コーチェラ・フェスティバル>でヘッドラインを飾ったが、1時間遅れでスタートし、ファンに人気の曲がなかったり、大半は座ったままパフォーマンスした上、口パクだった曲も少なくなかったと批判された。

しかし、ジャスティンは違う感想を持ったようだ。彼は、失望したとの声が聞こえてくると、「僕は、フランク・オーシャンのコーチェラでのパフォーマンスに圧倒された。彼の芸術性は無比だ。彼のスタイル、テイスト、ヴォイス、細部へのこだわり……僕は深く感動した。前に進み続け、もっといいアーティストになりたいって思わされた。彼は基準を高く設定し続け、僕に忘れられない夜をくれた! フランク、ありがとう」とのメッセージをインスタグラムに投稿した。

パフォーマンス後、オーシャンは数日前、リハーサル中に足首を負傷していたことが明かされた。この怪我により、アイス・リンクを設置するという大規模な舞台装置が間際で変更されたそうだ。

オーシャンは、<コーチェラ・フェスティバル>2週目でもパフォーマンスするはずだったが、『Variety』によると、23日に予定していた出演はキャンセルしたという。正式な発表はまだだが、関係者はブリンク182が代理を務めると話している。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス