ビーバドゥービー、クレイロをフィーチャーした最新SG「Glue Song」新Ver公開

ツイート

ビーバドゥービーがUSのシンガー・ソングライター、クレイロをフィーチャーした最新シングル「Glue Song」の新バージョンを公開した。

◆ビーバドゥービー 関連映像&画像


オリジナル・バージョンは既に1億回以上ストリーミングされ、UKオフィシャル・シングル・チャートではトップ40デビューを飾っている作品。「Glue Song」は昨年のアジアとオーストラリアでのツアー中に書かれたもので、このアコースティックなラブソングはビーバドゥービーの初期作品を彷彿とさせ、弦楽器の豊かなハーモニーが特徴的だ。2019年にビーバドゥービーとクレイロが一緒にUSツアーを周った後、両者のファンの間では、いつか2人がコラボレーションして欲しいという声が何年も出ていたという。

「クレイロの1stアルバムのリリースの頃に彼女のUSツアーに同行させてもらって以来、良い友達なの。あれは超楽しかった! 彼女は“Glue Song”のヴァースに挑戦してくれたんだけど、とてもスイートなサウンドだった。彼女のメロディーにはいつもインスパイアされてきたし、遂に2人の声がひとつのトラックで一緒になったことは、本当に嬉しい。この曲は私にとって特別な曲で、ハートフルなラブソングなんだけど、私達はその正直さに共感したんだと思う」とビーバドゥービーはコメント。


また、先日ビーバドゥービーはフランスの音楽サイトblogothequeの人気番組「A Take Away Show」に出演し、パリの路上を歩きながら「Glue Song」のパフォーマンスを公開している。

なお、ビーバドゥービーは現在全米ツアー中で、テイラー・スウィフトのスタジアム・ツアー「The Eras Tour」のオープニングをサポートしている。


「Glue Song feat. Clairo」

2023年4月20日(木)
Dirty Hit 
 
■トラックリスト
Glue Song feat. Clairo
ストリーミング・リンク : https://lnkfi.re/Os9mKoYI

◆ビーバドゥービー オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス