コーチェラ・フェスティバル、メイン・ステージの最後の出演者が明らかに

ツイート

Photo by Marilyn Hue

米カリフォルニアで今週末開催される<Coachella Valley Music and Arts Festival>2週目は、フランク・オーシャンが出演をキャンセルしたことで最終日のヘッドライナーに変更が生じたが、木曜日(4月20日)、“tba(今後発表)”と告知されていたアクトの正体が明らかになった。

◆関連画像

スクリレックス、フォー・テット、フレッド・アゲインの3アーティストの競演が観られるそうだ。

<コーチェラ・フェスティバル>は木曜日、ブリンク182が日曜夜にメイン・ステージでパフォーマンスすることを発表したが、タイムテーブルにはその後に“tba”と記されており、ヘッドライナーは他にいるのかと、人々を困惑させていた。

スクリレックス、フォー・テット、フレッド・アゲインは最終日(23日)の午後10時25分からパフォーマンスする。3アクトともSNSに出演を示唆する投稿をしており、フォー・テットは「OMG TBA」と描かれたTシャツを着たセルフィーを公開している。

彼らは2月に共演しており、ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで5時間にわたりプレイしていた。

Ako Suzuki









この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス