デフ・レパードのリック・アレン「まだ回復の途にある」

ツイート

(C) Ross Halfin

先月12日、暴漢に襲われたデフ・レパードのリック・アレン(Dr)が、約1ヶ月ぶりにSNSを更新しファンに現状を報告した。

◆デフ・レパード画像

アレンは、ツアーで滞在していた米フロリダ州のホテルの外でタバコを吸っていたところ、いきなり19歳の男から暴行を受けた。

アレンは先週金曜日(4月21日)、笑顔の写真をインスタグラムに投稿し、「この1ヶ月、君らみんなから寄せられた愛と支援にとても感謝している。僕はまだ回復の途にあり、この先のデフ・レパードのツアーに向け心身ともに準備を整えているところだ。ただ、みんなに挨拶し、“There Will Be Rock!(この先、ロックはある)”ってことを伝えたかった」とのメッセージを添えた。

19歳の男は事件当日に逮捕され、起訴された。

デフ・レパードは5月20日、その前日にリリースする新作『Drastic Symphonies』をプロモートし、故郷・英国シェフィールドにあるレコード店でサイン会を開く予定。22日に同市内でモトリー・クルーとのUK/ヨーロッパにおける<The World Tour>が開幕する。

<The World Tour>は秋に日本に上陸する予定で、今後、日程や会場等の詳細が発表される。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス