GLIM SPANKY、『恋バケ』新シーズンの主題歌担当

ツイート

(C)U-NEXT

GLIM SPANKYの新曲「ラストシーン」が、5月6日より配信されるParaviオリジナル『恋のLast Vacation 南の楽園プーケットで、働く君に恋をする。』の主題歌に決定した。

2022年9月から配信されている『恋のLast Vacation』は、“職場恋愛”をテーマにしたParaviオリジナルの恋愛バラエティ。今回はプーケットを舞台に、同地ならではの仕事に挑戦し“運命の恋”を見つけていく参加者たちの姿を描く。

主題歌に採用されるGLIM SPANKYの「ラストシーン」は、この番組のために制作された書き下ろしの新曲だ。松尾レミ(Vo,G)と亀本寛貴(G)は次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■松尾レミ(Vo,G) コメント

様々な年齢の方に聴いてもらいたい、凄く気持ち良い曲ができました。ドラマで流れてもピッタリだし、何も関係なくふと日常で聴くのもばっちりな雰囲気。歌詞はドラマのワンシーンに入った感覚で書きました。生活する中で、色々な場面に重ねながら楽しんでもらえると嬉しいです!私はこの曲、散歩やドライブしながら聴くのが特におすすめ!

■亀本寛貴(G) コメント

自分は30 代になって20 代の時のような思いっきりの良さが年々無くなってきているのを感じます。(恋愛とかそういう類のものは特にですね(笑)。)シーズン1 の皆さんの若いエネルギーに触発されて自分なりに爽やかな楽曲に挑戦してみました。この夏に恋する若者の背中を押せる楽曲になって欲しいですし、大人の皆さんには是非若き日の甘酸っぱい記憶に想いを馳せて楽しんでいただけたら嬉しいです!


   ◆   ◆   ◆

Paraviオリジナル『恋のLast Vacation 南の楽園プーケットで、働く君に恋をする。』

配信日時:2023年5月6日(土)0:00〜 #1・#2配信開始 ※#1は無料配信
以降、各話毎週土曜 0:00配信
出演者:MC 田中卓志(アンガールズ) 松村沙友理 一ノ瀬颯
視聴ページ:https://www.paravi.jp/title/111775
前シーズン『恋の Last Vacation』配信ページ:https://www.paravi.jp/title/100564

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス