デフ・レパードのフィル・コリン「ジョン5は素晴らしい奴で、モトリー・クルーの助けになってる」

ツイート

昨年夏、モトリー・クルーとツアーを行ったデフ・レパードのフィル・コリン(G)は、ミック・マーズが辛そうにしているのを実際に目にし、ジョン5がモトリー・クルーに参加したのはいいことだと考えているそうだ。

◆フィル・コリン動画

コリンは『Linea Rock』のインタビューで、こう語った。「ミック・マーズは本当に痛みに苦しんでいた。俺ら、彼と北米ツアーをやっただろ。彼は身体的な問題を抱えている。だから、ジョン5が来てくれて良かった。ジョンは素晴らしい奴で、素晴らしい演奏をする。彼はピッタリだ。彼は本当にあのバンドの助けになってる。ミックにはそれができなかったから。移動が問題なんだ。(移動中ずっと)彼は大変だった。痛ましかった」

デフ・レパードのドラマー、リック・アレンは数ヶ月前、「僕らはみんな、ミックがものすごく痛みに苦しんできたのを知っている。彼の顔を見ればわかる。彼が本領を発揮しているのが見られたのは、ステージの上でバンドとプレイしているときだけだったと、僕は思う」と話していた。

デフ・レパードは、ジョン5が加わったモトリー・クルーと2月に中南米で新共同ツアー<The World Tour>を開催した。5月終わりから、ヨーロッパで同ツアーを行う。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス