ケシャ、3年ぶりアルバム『ギャグ・オーダー』から「ファイン・ライン」&「イート・ザ・アシッド」先行配信

ツイート


ケシャが5月19日(金)にリリースする3年ぶり5作目となるスタジオアルバム『ギャグ・オーダー』から、先行配信曲として「ファイン・ライン」「イート・ザ・アシッド」が4月28日にリリースされた。

今作はリック・ルービンがプロデューサーを務め、ケシャ史上最も深い、彼女の魂の奥底を表した作品に仕上がっているという。また、ケシャ本人は今作を「ポスト・ポップ」と提言しており、1枚のアルバムを通して人間の精神が持つサイケデリックな闇、そしてその闇を浄化し生き抜く姿を表現し、彼女の精神的旅路をオープンに伝えているということだ。


ケシャの誕生日であった3月1日から彼女は自身のインスタグラム投稿を全て削除し、今アルバムの存在をほのめかす様な投稿を始めていた。また、先日4月25日にはインスタグラムにて24時間ライブ中継を行い、4月25日(現地時間)に発表されたアルバム発売情報解禁についてのカウントダウンを行っていた。今後、アルバムの情報はケシャの公式SNSや日本公式ウェブサイトで徐々に公開されていく予定。

アルバム『ギャグ・オーダー』


2023年05月19日 (金) 輸入盤、配信版リリース
購入・再生リンクはこちら
https://KeshaJP.lnk.to/GagOrder

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス