ミュージシャン・デビューしたチェスター・ベニントンの息子、父に見習いたい点

ツイート

リンキン・パークの故チェスター・ベニントンの息子で、最近ミュージシャン・デビューしたDraven(21歳)は、父の音楽が多くの人たちにいい影響を与えているのを目にし、将来、自分もそんな音楽を作りたいと考えているそうだ。

◆Draven Bennington画像

Dravenは『People』誌のインタビューでこう語っている。「父の音楽がその人の人生にどれほど影響を与えたかっていう話を聞く度に、僕は、それって本当にビューティフルだって思う。父が情熱を持ってやっていたこと、彼が愛していたことが、たくさんの人たちに影響を与えている。なんて素敵なんだ。“嫌なことがあっても、君のお父さんの曲をかけると、気分を一新できる”なんて、素晴らしい話をいっぱい聞いてる」

「僕は、父がそんなことができたのをとても嬉しく思っているし、いつか、僕も自分の曲でそうできるようになりたい。人々に影響を与え、楽しませたり、彼らに届き繋がることができる。それが、曲作りの肝心な点だ」

Dravenは先週、元Ghost TownのドラマーManny Dominickと結成したRVRNDのデビュー・シングル「F_w_Me」をリリースした。



Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス