ヌーノ・ベッテンコート、船上フェスティバルでバスケットボールをプレイ中に足を負傷

ツイート

(c) earMUSIC (c)Jesse Lirola

アメリカで開催中の船上フェスティバル<Monsters Of Rock Cruise>に出演したエクストリームのヌーノ・ベッテンコート(G)が、クルーズ内でバスケットボールをプレイしていて、足を負傷したという。

◆関連画像

船上にあるコートでは、ミュージシャンから成る“Rockers(ロッカーズ)”とオーディエンスから成る“Average Joe(一般人)”の2チームの試合が行われていたそうだ。

ベッテンコートは、ジャンプし着地したときに足を痛めたらしい。チーム・メイトやスタッフに支えられながらコートの外に出て、車いすに乗せられ、その場から離れた。移動する際、座りながら、右膝を押さえている彼の様子が見られた。

フェスティバルに参加した人は、両脇を松葉杖で支えながら笑顔を見せるベッテンコートの写真をSNSに投稿している。

4月29日に米フロリダを出港した<Monsters Of Rock Cruise>は現地時間4日に戻る予定。

現時点、ベッテンコートからこの怪我についてコメントはなされていない。エクストリームは、6日に米メリーランド州コロンビアで開かれる<M3 ロック・フェスティバル>に出演する。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス