エクストリーム、ヌーノ・ベッテンコートの足負傷でフェスティバル出演をキャンセル

ツイート

(c) earMUSIC (c)Jesse Lirola

エクストリームは、数日前、ギタリストのヌーノ・ベッテンコートが足を怪我したことにより、週末(5月6日)に予定されていた<M3 ロック・フェスティバル>への出演をキャンセルした。

◆エクストリーム画像

ベッテンコートは火曜日(2日)、エクストリームが出演した船上フェスティバル<Monsters Of Rock Cruise>で、バスケットボールをプレイしている最中に足を負傷した。

木曜日、船を降りた彼らは「これを伝えるのは心苦しいが、ヌーノが膝に重傷を負ったため、エクストリームは今週末開かれる今年のM3ロック・フェスティバルでパフォーマンスすることができない」と告知し、謝罪した。

ベッテンコートはジャンプして着地したときに足を痛めたようだ。車いすでコートを去った後、松葉杖をついた姿が写真に収められていた。

エクストリームは、次回は6月2日にブラジルで開催されるフェスティバル<Best Of Blues And Rock>に出演予定。その後、8月から<Thicker Than Blood>ツアーを開催する。彼らは6月7日に15年ぶりとなるニュー・アルバム『SIX』をリリースする。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報