SUM 41、解散を表明

ツイート

カナダ出身のロック・バンド、SUM 41が解散することを発表した。

◆SUM 41画像

バンドは月曜日(5月8日)、以下のような声明を発表した。

「1996年からSum 41に在籍していることで、人生最高の瞬間の数々が僕らにもたらされた。僕らは、あらゆる面で僕らを支援してきてくれた新旧両方のファンたちに永遠に感謝する。君らみんなに対し僕らが抱いている愛と敬意を明確に伝えるのは難しい。そして、これは君らに最初に聞いてほしかった。

Sum 41は解散する。年内予定しているツアーは終わらせるつもりだ。それと記念すべく、世界規模のファイナル・ツアーと併せて、最後のアルバム『Heaven :x: Hell』をリリースするのも楽しみにしている。詳細は決まり次第、発表する。

いまは、ツアーで君らskumfuksに会うのを楽しみにしている。そして、今後、僕らそれぞれに訪れる将来にワクワクしている。

Sum 41のこの27年間をありがとう」

すでに、6月1日から10月22日にかけてヨーロッパ、北米でツアーを行うことが発表されている。

1996年に結成されたSUM 41は、2001年からこれまでに7枚のスタジオ・アルバムをリリース。「Fat Lip」「In Too Deep」「Still Waiting」「Pieces」など数々のヒット曲が誕生した。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス