ジョン5「ミック・マーズとは年中、話してる」

ツイート

ミック・マーズに代わってモトリー・クルーに参加したジョン5は、マーズといい関係を保っているようだ。マーズとはよく話しているという。

◆関連画像

ジョン5は水曜日(5月10日)、米SiriusXMの番組『Trunk Nation』にゲスト出演し、モトリー・クルー参加後初だというインタビューに応じた。『Ultimate Classic Rock』によると、彼はその中で「俺とミックは年中、話してる」と発言したという。

「俺らはクリスマス・プレゼントを交換したりしている。俺が(モトリー・クルーの)ギタリストになったって発表があったとき、彼は、最初にテキスト(・メッセージ)をくれた一人だ。“君ならやれる”って言ってくれた。全く知らない誰かが入るわけじゃないからいい。俺らは、お互いをものすごくリスペクトしている」

マーズは、先月、モトリー・クルーのメンバーが代表もしくは株主であるバンド関連の企業数社を相手取り訴訟を起こしたが、ジョン5はそれに関与していない。

マーズは頻繁にSNSを更新しているわけではなく、近況がわかりづらいが、今週初め、米レコード会社Sumerian Recordsの創設者Ash Avildsen氏がマーズの家で撮影したと思われるマーズとの2ショットをインスタグラムで公開しており、レコード契約を交わしたのではないかと推測されている。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報