青山吉能、初のライブBlu-ray発売&新曲リリースを発表

ツイート

声優・アーティストの青山吉能が本日5月13日、横浜ランドマークホールにて<青山吉能Birthday LIVE「されど空の青さを知る」>を開催した。

このライブのMCでは、本公演模様を収録したライブBlu-ray商品の発売と、今秋に新曲をリリースすることが発表された。

青山吉能自身初となるライブ映像作品は、7月26日よりテイチクオンラインショップ限定での発売。ライブ本編のほかにも、リハーサルや楽屋裏の貴重なオフショットムービーが収録される予定で、すでに予約がスタートしている。また、6月30日までに予約するとライブ写真を使用した複製コメント入りL判ブロマイドが早期予約特典として付いてくるとのことだ。

昼夜二部構成で両公演ともソールドアウトしたライブの最後のMCで青山吉能は「ライブに来たことを誇れる推しになっていこうと思います。私らしく、歩みを止めずに進み続けていこうと思いますのでこれからも宜しくお願い致します!」とコメントした。


ライブ映像作品

『青山吉能 Live Blu-ray それでも空の青さを知る』(仮)
2023年7月26日(水)発売
品番:TEI-290 価格:¥8,800
購入ページ
https://teichiku-shop.com/products/detail/TES00029JQ

この記事をツイート

この記事の関連情報