モトリー・クルー、新曲のレコーディングを完了

ツイート

モトリー・クルーが、先月から取り掛かっていた新曲のレコーディングを完了したそうだ。今月22日、英国のシェフィールドでデフ・レパードとの共同ツアー<The World Tour>のUK/ヨーロッパ公演をスタートする彼らは、その前にロンドンでスタジオに入る時間を設けたらしい。

◆モトリー・クルー画像

ベーシストのニッキー・シックスは土曜日(5月13日)、「今日はここロンドンでヴィンス・ニールとスタジオに入る。モトリー・クルーのいくつかの新曲は100%正式に完成。あとはミックスだ」「俺のヒーローの多くの出身地である英国、ロンドンでレコーディングとは、悪くない1日の始まりだ」と、ソーシャルメディアを通じ報告した。

新しい音楽のサウンドについて、ギタリストのジョン5は先週、『Trunk Nation』のインタビューで「ヘヴィでアグレッシヴだ」と話していた。「曲はものすごくヘヴィだ。僕はいま、興奮した子供みたいになってるかもしれないけど、本当にヘヴィでやばいんだよ。リリースされるのが待ち切れない。僕はすごく興奮してる」「ヘヴィでアグレッシヴで、みんな、気に入ると思うよ。いちファンとして話してるけど、本当にかっこいいんだよ」

新曲は、ボブ・ロックをプロデューサーに制作されている。




Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス