オフスプリング、新ドラマーが加入

ツイート

オフスプリングにドラマーが正式加入したようだ。

◆オフスプリング画像

2007年から在籍したピート・パラダが離脱し、オフスプリングは2021年夏より、ジョシュ・フリースやバッド・レリジョンのジェイミー・ミラーらを迎えてツアーを行ってきた。そして、先週(5月11日)スタートしたヨーロッパ・ツアーからBrandon Pertzbornが正式に加入したという。

Pertzbornは12日、前日のスイス公演の写真をインスタグラムに投稿し、「公式だ! 僕はオフスプリングに加入した! 僕の最初の公演は昨晩、スイスでだった。素晴らしかった」と伝えた。

Pertzbornはこれまで、マリリン・マンソンのバンドや、短期間ではあるが、デイヴ・ロンバード離脱後のスイサイダル・テンデンシーズに在籍していた。12歳のときからプロのドラマーを目指してきた彼は、スリップノットのコリィ・テイラーやミスフィッツのドイル・ウルフギャング・フォン・フランケンシュタイン、ブラック・フラッグ、Ho99o9らとも共演経験があるという。

現時点、オフスプリングからまだコメントはなされていない。

オフスプリングは7月中旬までヨーロッパ・ツアーを開催後、8月から北米ツアーを行う。

Ako Suzuki



この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス