SKY-HI、ØZIとのコラボ曲が自身出演の「C COFFEE」CMソングに

ツイート

SKY-HIの新曲「Dream Out Loud feat. ØZI」が、自身がブランドアンバサダーを務める「C COFFEE」のCM楽曲に採用された。“C COFFEE×SKY-HI「Working」篇”と“C COFFEE×Niki「Cooking」篇”の2本のTVCMが5月19日より順次、放映開始となる。

◆関連動画、画像

このCMは「C COFFEE」のブランドアンバサダー、SKY-HIとNikiの“普段のライフスタイルにおける「C COFFEEの飲み方」”に沿って制作されたものだという。SKY-HIが出演する“C COFFEE×SKY-HI「Working」篇”では仕事の休憩時間、Nikiが出演する“C COFFEE×Niki「Cooking」篇”では食事の時間と、それぞれの場面で生活に「C COFFEE」を取り入れるふたりの姿が描かれる。



ØZIをフィーチャーし、KMがプロデュースで参加した「Dream Out Loud」は、このCMのために制作された書き下ろしの新曲。日々の生活や将来への不安に追われ夢を見ることすら容易ではない時代に、痛快でストレートなメッセージを響かせるポジティブな一曲となっている。5月20日のJ-WAVE『DIVE TO THE NEW WORLD』で音源が初オンエアされ、31日よりデジタル配信もスタートする予定だ。

CMの放映開始にあわせて、YouTube上でも本編とメイキング、インタビュー映像が公開される。

   ◆   ◆   ◆

■SKY-HI インタビュー

──撮影をした感想を教えてください。

普段の生活の一部であるスタジオワークのシーンで、しかも、めちゃくちゃ素敵なスタジオだったので充実の撮影でした!

──《大丈夫》という歌詞が印象的ですが、今回のCM楽曲でこだわった点は?

不安や迷いを捨てきるのは人間一人だと限界があって、そこで後押しできるのが音楽やエンタテインメントだと思うので、今回はあえて強く言い切る方向に全振りしました。何とかならないことの方が世の中多いからこそ、強く大丈夫って言い切るというのは生きる上で必要な「勇気」だと思うので。

──C COFFEEを普段も飲んでいただいているとのことですが、感想は?

味がコーヒーとして美味しいですよね。コーヒーは元々好きだけど、ミルとかでひくのは大変だし、家ではあまり飲んでなかったんですけど、C COFFEEは手軽に飲めるので、毎晩家で楽しんでます。

──スタイルキープの秘訣は?

食事制限している時って便が出づらいとかってあると思うんですけど、C COFFEEを飲んでいる時はそれがないのと、水とかお茶じゃなくて何かを口にしたいという欲求の時に飲めるのも助かっています。もともと自炊もしないし、台所で何かをするっていうこと自体ないので、粉を出してコップに入れてお湯を注ぐという行為だけでも自分としては結構スペシャルな出来事で楽しいですね。


■Niki インタビュー

──撮影をした感想を教えてください。

料理のシーンが楽しかったんですけど、その後にお腹を見せるシーンの撮影があったので(撮影用の美味しそうなパスタを)食べたいな……という誘惑の中で撮影しました笑。

──C COFFEEを普段も飲んでいただいているとのことですが、感想は?

一般的なコーヒーを飲むのと全く変わらずに飲んでいます。飲み続けられている理由としては、「コーヒー飲みたいな」と思った時にそのまま飲めるのと、簡単に作れるからだと思います。朝は朝食代わりに置き換えることもありますし、夕方は甘いものを食べるとき一緒に飲んだりしますね。

──スタイルキープの秘訣は?

一番はストレスを溜めないこと。食べちゃダメだって思った瞬間からすごい食べたくなるタイプなので。急に体重が増加することもないと思うので、食べたい日は食べればいいし、食べ過ぎたら次の日にちょっと気をつけるとか、その辺の無理のないバランスを取っていくのが大事かなと思います。朝起きてC CCOFFEE飲むことによって、一応C COFFEE飲んだ、よし、これでちょっと昨日の分ましだよねって思えるので、メンタル的にもいいんじゃないかなって思います。


   ◆   ◆   ◆

「Dream Out Loud feat. ØZI」/SKY-HI

2023年5月31日(水)配信開始
https://avex.lnk.to/SKY-HI_music

J-WAVE (81.3FM)『DIVE TO THE NEW WORLD』

2023年5月20日(土)23:00〜23:54
番組オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/divetothenewworld/

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス