ニッキー・シックス、母の日に「俺らは関係を修復できなかった。君らは愛していると伝えてくれ」

ツイート

モトリー・クルーのニッキー・シックス(B)が、母の日だった5月14日、彼の母親の写真をFacebookに投稿し、自身の体験を踏まえ、家族との関係が良好ではない人たちへアドバイスを送った。

◆ニッキー・シックス画像

「母の日は多くの人たちにとって特別な日だ。俺らの家族にとってもそうだが、俺らの中には母親との関係に問題を抱えている人たちもいる。俺は母のことをよく知らなかった。それは長く辛い話だが、俺が学んだ最も重要なレッスンは(最終的には)許すってことだった。母はいろんな意味で、若かりし俺を形成した。俺は怒っており、それは俺の音楽から流れ出ていて、多くの人々と繋がることができた」

「俺はもっといい息子になることもできたかもしれない。これを投稿した理由は簡潔だ。俺の母親は死に、俺らは関係を修復できなかった。もし君が、家族との問題を抱えているならば、彼女たちは彼女たちのやり方で最善を尽くしているのかもしれないと、少しの時間でいいから考えてほしい。ハグしたり、電話やFaceTimeし、彼女たちに愛していると伝えてくれ。それが返ってくることがないとしても。もう一つの理由は、“俺の母親がどれだけ美しかったか見てくれ”と言いたかった。人生は完璧じゃない。それでいい。母さん、母の日おめでとう」

シックスは現在、妻、娘と共にロンドンに滞在中。翌日には、家族写真を投稿している。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報