UVERworldが山田孝之、青山テルマ、SHUNTO(BE:FIRST)らと語り合う特別番組放送

ツイート

UVERworldの特別番組『UVERworld ROOM~やけにチャイムの鳴る夜~』が、6月24日と7月1日の深夜にテレビ朝日で放送される。

バンドにとって初めての冠番組となる同プログラムには、MCとしてシソンヌの長谷川忍、ゲストとして青山テルマ、BE:FIRSTのSHUNTO、JOY、高山一実、もう中学生、山田孝之らが出演。ジャンルの枠を超えたゲスト陣とのトークや、ファンを前に行われたライブパフォーマンスの模様がオンエアされるという。

動画配信サービス「TELASA」では番組の見逃し配信のほか、オンラインのみのオリジナルコンテンツも多数公開する予定とのことだ。

   ◆   ◆   ◆

■UVERworld コメント

──バラエティ番組に皆さんが揃って出演されるのは大変珍しいと思いますが、この番組をやろう、となったきっかけは何ですか?

7月29日、30日に開催する日産スタジアムのライブに向けて、僕たちのことをもっと知ってもらおうと思ったのがきっかけです。今まで、僕たちを知ってたけど、ライブは参加したことがない、という方もいると思ったんです。それがきっかけですね。

──収録はいかがでしたか?

たくさんのゲストに来ていただきました。まさかこんなに来てくれるとは思ってなかったのでびっくりしました。
皆さん、僕たちに愛があって……めちゃくちゃ嬉しかったですね。

──番組を楽しみにしているファンの皆様へ、メッセージをお願いします。

トークもですし、ライブもあります。ぜひ、楽しみにしていてください。
それから……今日来てくれたゲストの方たちはめちゃめちゃいい人達なんです。UVERworldと同じように、応援してください!

   ◆   ◆   ◆

『UVERworld ROOM~やけにチャイムの鳴る夜~』

出演
UVERworld
MC:長谷川忍(シソンヌ) 
ゲスト(五十音順):青山テルマ、SHUNTO(BE:FIRST)、JOY、高山一実、もう中学生、山田孝之 ほか

放送:
テレビ朝日 ※関東ローカル
2023年6月24日(土)、7月1日(土)深夜0:00〜0:30

配信:
動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」
見逃し配信 2023年6月24日(土)、7月1日(土)深夜0:30〜
オリジナルコンテンツも同時に配信スタート
この記事をツイート

この記事の関連情報