ひらめ、マッチングアプリ 「ハッピーメール」に新曲「さあ、はじめよう」書き下ろし

ツイート


「ポケットからきゅんです」でお馴染みのひらめが、出会い・恋愛マッチングアプリ・サービス「ハッピーメール」に書き下ろした「さあ、はじめよう」が本日5月26日より、新CM「つづく秘訣」編で先行公開された。

今回の「ハッピーメール」のCMには、CanCam専属モデルほのかを起用。新しいことを始める時や苦手なことに挑戦する姿を、ひらめの特徴あるあまい歌声と女性に親しみやすい恋したくなるきゅんソングで構成された映像である。





本楽曲は、「苦手なことに挑戦!」「新たな恋に挑戦!」とあなたの背中をきゅんと押してくれるようなポップでキュートな1曲で、新たな一歩を踏み出し、恋がしたくなるような楽曲となっている。書き下ろし楽曲「さあ、はじめよう」は6月1日にデジタルリリースされる。

作詞作曲したひらめは、「“さあ、はじめよう”と思っていてもなかなかうまくいかないことの方が多いと思います。それでも、常にスタートラインだと思って前にしか進めない自分を見つけられるような勇気溢れる楽曲です!挑戦する事は新しい自分に出会えるきっかけに繋がると思うので、この曲を聴いて「さあ、はじめよう」と、一歩踏み出してもらえたら嬉しいです!」とコメントしている。

「さあ、はじめよう」

リリース日:2023年6月1日(木)
レーベル:MIMICOS RECORDS
配信URL:https://orcd.co/hirame_saahajimeyou
※6/1から配信開始となります。ご了承ください。

この記事をツイート

この記事の関連情報