ブライアン・メイ、オーディション番組でクイーンの楽曲をプレイした11歳の少年にエール

ツイート

Photo by Xavier Vila (C)Miracle Productions LLP

クイーンのブライアン・メイが、英国のオーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出場しクイーンの楽曲のメドレーをプレイした11歳のギタリストへエールを送った。

◆関連動画、画像

この少年、ハリー・チャーチル君は、「Bohemian Rhapsody」「We Will Rock You」などのギター・ソロを披露し、その演奏と存在感で審査員やオーディエンスを圧倒した上、ギターを頭の後ろに抱えながら弾くテクニックも披露し、さらに会場を沸かせた。

ブライアンは自身のインスタグラムを通じてハリー君の映像をシェアし、「ハリーがロック!!!! これは投稿しないと…。ハリー・チャーチル、今夜『ブリテンズ・ゴット・タレント』での快挙、おめでとう!!!  Go kill'em !!!」と激励の言葉を送った。

ハリー君のパフォーマンスには、辛口のサイモン・コーウェルでさえ「素晴らしい、素晴らしい、素晴らしいオーディションだった」と賞賛の声を上げ、彼を含む4人の審査員全員から「イエス」を得て、ハリー君は次の段階に進むこととなった。




Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス