ユプシロン、新曲「シンデレラ」の配信リリース決定

ツイート

バーチャルアーティスト・ユプシロンが、テレビ朝日系全国放送『musicるTV』 6月度マンスリーアーティストに選ばれた。

ユプシロンは「たったひとりで活動を始めて『musicるTV』 の担当者様に見つけてもらい、去年、番組で特集を組んでいただきました。メジャーデビュー後、再度お声がけを頂き『musicるTV』 にて4週連続特集を組んで頂けるということで…! 感謝の気持ちがモリモリなのはもちろん、“縁”って素敵だなって思っています。活動を続けていてよかった。テレビを通してたくさんの人と縁が繋がれたら嬉しいです」と感謝の気持ちを述べている。

さらに2ndデジタルシングル「シンデレラ」が、6月14日に配信されることもわかった。今作「シンデレラ」は、門限も美しさの基準すらも縛られている主人公の心の葛藤を歌った疾走感あふれるパワーワードソング。ユプシロンは「今しか作れない曲をつくりたいと思った」と話している。

番組情報

テレビ朝日系全国放送「musicるTV」 6月度マンスリーアーティスト
テレビ朝日(毎週月曜日25:26~放送中)
※地域により放送日時は異なりますので、詳しくは番組HPをご覧ください。
http://www.music-ru.com/
初回放送:6月5日(月)25:26〜

リリース情報


ユプシロン「シンデレラ」
2023年6月14日(水)0:00配信リリース

クレジット
--Music --
作詞作詞&歌 - ユプシロン
作編曲 - sachi
Mix - 渡辺 洋介
--Music Video--
Illustration - 炭酸充電器
Movie - 叢雲紅

この記事をツイート

この記事の関連情報